1. HOME
  2. 会社案内
  3. 社長挨拶

COMPANY

会社案内

社長あいさつ

こんにちは、オークラ情報サービスです

日頃よりオークラ情報サービスをご利用して頂き誠に有り難うございます。
弊社は日本・韓国・中国・台湾エリアをメインとした教育、文化関連ビジネスを展開し今年で創業39周年を迎える事が出来ました。これも偏にお客様、ビジネスパートナー様の変わらぬお引き立ての賜物と心より感謝申し上げます。

2020年から世の中の状況変化により従来のフィールドセールスからインサイドセールスにスタイルを変えました。同時に社会要請に応え感染予防対策商品『エピクスイ epicsy』の販売をスタート致しました。書籍、データベース、図書館関連商品等の従来の取扱い商品と共に今後のメイン商品と展開して参ります。
また、新規ビジネスとしてDreamFolks日本総代理店として空港ラウンジ利用会員サービスの展開も視野に入れております。

「戦わずして勝つ!!!」
このスローガン実現のために以下の3点の実現化を目指します。
①規模の小さい市場で独占を達成!
②自社商品/サービスのファンを作る!
③ビジネスパートナーとVを掴み取る!

私達は、これからもお客様、ビジネスパートナー様一人ひとりと向き合い、寄り添い、幸せを感じて頂けるよう、常に感謝の気持ちを忘れず、更なるサービス向上に努めて参ります。
これからの『新生オークラ情報サービス』にご期待下さい。
今後も変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

オークラ情報サービス株式会社
代表取締役
古瀨 裕幸